べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

超Zトリプルブースターセットについて

 

8/11に発売となる「超Zトリプルブースターセット」の内容について紹介していきたいと思います。

f:id:ebasan:20180827105827j:plain

 

 

超Zトリプルブースターセット発売日・価格

発売日:8/11  価格:2600円(税抜き)

超Z改造ベイゲットキャンペーンの「ファイブディスク ゴールドver.」がもらえるようになるのでお忘れなく!

超Zトリプルブースターセットの内容・詳細

①ハザードケルベウス.7.At

(7:セブン At:アトミック)

②ゼットアキレス.3D.Ds

(3:スリー D:ダガー Ds:デストロイ)

③ウルボーグ.8.Br

(8:エイト Br:ベアリング)

新規パーツはフレームのD:ダガーのみになります。

超Zトリプルブースターセットの評価

私の独断と経験にて三ツ星で評価したいと思います。

ハザードケルベウス.7.At

レイヤー :ハザードケルベウス★★☆

ディスク :セブン★★☆

ドライバー:アトミック★★★

7月に発売されたランダムレイヤーコレクションのレアが早くも登場。レイヤーの評価としてはまずまずと言ったところでしょうか。セブンディスクは緑にカラーリングされているようなので重さが気になるところ。ドライバーのアトミックは単体持久力ならベアリングにも勝てる超万能型ディフェンスドライバーなのでまだ持っていない方はぜひ。

ゼットアキレス.3D.Ds

レイヤー :ゼットアキレス★☆☆

ディスク :スリー★☆☆

ドライバー:デストロイ★★★

ゼットアキレス・・・。主人公機であり今回のカラーリングもかっこいいのですが、実際にはそこまで強くないレイヤーです。ディスクのスリーは初のカラーリングで実装。赤に塗装されていて少しは重くなっているかも?入手方法も限られているわりと希少なディスクですが使い勝手はイマイチかと。ドライバーのデストロイは攻撃と持久を兼ね備えた人気のアタックドライバーです。

注目はやはり新パーツのフレーム「ダガー」ですね。攻撃と持久のバランスが良いフレームではないかと期待しています。同じ日に発売するバスターエクスカリバーにも装着させてみたいですね。

ウルボーグ.8.Br

レイヤー :ウルボーグ???

ディスク :エイト★☆☆

ドライバー:ベアリング★★★

正直世代ではないので全くわかりませんが、昔のベイブレードの復刻版で結構人気があったベイらしいです。しかし今までの復刻レイヤーはほとんど大会などで使用されていないのであまり強くないと予想。ディスクのエイトは残念ながら塗装なし・・・。エイトはランダムブースターなどでたくさん持っているので、せめてカラーリングぐらいはして欲しかったな。ドライバーのベアリングはいわずもがな最強改造にもよく使用される大人気の持久特化型ドライバーです。

ひとこと

今回の超Zトリプルブースターは特にドライバーが素晴らしい。まさに夢の3点セット!すべて使えるドライバーなのでまだ持っていない方はぜひ!

【スポンサーリンク】