べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメベイ 超スタミナ空の騎士!エアナイト

ランダムブースターVol.13のレア枠である超スタミナ空の騎士エアナイト。残念ながら私たち親子は手に入れることは叶いませんでしたが、なんとか色違いは手に入れることができました。今回はそんなエアナイトについて紹介したいと思います。 エアナイト.12E.E…

オススメベイ 超回転力!アーチャーヘラクレス

超ゼツシリーズでスタミナベイといえば?となったら真っ先に思い浮かぶ「超回転力」の名に恥じない優秀なスタミナタイプのベイ「アーチャーヘラクレス」。大会でも人気のベイであり、私たち親子にとっては「討伐イベント」がなかなか勝てずに困っていた時に…

ベイブレードバーストの新シリーズ制作決定!

本日公式サイトにて『ベイブレードバースト アニメ&ホビー新シリーズ製作決定!』の発表がありました!まぁある程度予測はしていたんですけどね。Twitterなどで次シリーズをにおわせる様な発言があったり、世界大会の時にも次の大会があるかのような発言もあ…

ランダムブースターVol.13の内容・詳細 エアナイト!

ついにコロコロにてランダムブースターVol.13の情報が一部ですが、解禁されましたので速報版をお届けします。今回は レア色違いありますよー ヴァイスレオパルド以来で2回目のレア色違い入りということで今回もレアが当たる確率が1/8から1/4になるという事で…

ランダムレイヤーコレクションまとめ

ランダムレイヤーコレクションとは? その名の通りレイヤーだけが入っているガチャです。全5種類で1種類だけレアとして目玉のレイヤーが入っています。1回:400円のガチャになります。ちなみにベイブレードバースト神から始めた後発組(8月)の私たちはツイ…

プレゼントに最適なベイブレード商品をご紹介

2018.12 さて、まずは謝る事から。遅くてごめんなさい。もう少し寝るとクリスマスの時期なのでプレゼントを既に用意しているサンタさんも多いかと思います。ベイブレード商品を頼まれたけどよくわからない・・・。なんて迷えるサンタさんの為に今回は『プレゼン…

ベイブレードバーストで超ゼツ使えるフレーム『5選』

2018.12.1 今回はベイブレードバーストの大会などで人気のフレーム 『5選』を紹介したいと思います。 超ゼツシリーズになってからはベイにフレームが付属されない事が多くなってしまいました。そのため入手方法は限られてしまうのですが、改造には欠かせな…

【スポンサーリンク】