べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムブースターVol.10の内容・詳細 クラッシュラグナルク!

ついに超Zシリーズ初のランダムブースターVol.10の詳細が発表されましたね!今回のランブーはかなり豪華な感じがします。レイヤーだけでいえばハズレ無し。他のパーツとかはちょっとアレなヤツも混ざってますが・・・。まぁそこがランブーらしい所でもあるんで…

ベイブレードバースト 人気パーツ入手方法まとめ 

ベイブレードをやっていると色々なパーツが欲しくなりますよね?でもどうやって入手できるのかがわからない。始めたばかりの私たちもそうでした。というか未だに昔のパーツはよくわかってないですけど。 全部のパーツを紹介するのは難しいので、人気がある(…

ベイブレードバーストでオススメの人気フレーム!

超ゼツシリーズになってからは何故かフレームが付属しないようになってしまいました。基本的にはランダムブースターで手に入れる形となった現在ですが、そのランダムブースターも全部が全部フレームが付属しているわけでもないという・・・。 そんな少しだけ貴…

2018 ベイブレードバースト日本一決定戦での使用パーツ調査!

前回は2018 ベイブレードバースト日本一決定戦の優勝ベイなどを紹介しましたが、今回はパーツ情報をより詳しく説明したいと思います。 どんなパーツがどのくらい使用されているのかいつも通りグラフも作成してみましたのでご覧下さい! ベイブレードバースト…

日本一の最強改造! ベイブレードバースト2018 日本一決定戦優勝ベイ!

2018年3月31日に行われた、ベイブレードバースト日本一決定戦を観覧してきましたので紹介します。次世代WHF2018に参加できなかったので今回こそは!と意気込んで参加してきましたが、いやー大変でした(*´Д`) 邪神ベイ討伐整理券に並んだあとすぐに今度は…

【スポンサーリンク】