べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G1大会を参考に最強パーツで作る3on3デッキ

2018.2.23 おかげさまで息子もついに1回戦負けループを無事抜け出し、スランプを脱出できました。やはり息子が勝つ姿を見るのは嬉しいものです。これもG1決勝戦で使用されていたベイを研究してきた成果でしょうか。 そんな中、前回の大会で3回戦まで勝ち…

ベイブレードバーストG1 福岡・大阪大会決勝戦で使用されていたベイ紹介

前回紹介したのは次世代WHF2018の名古屋・東京大会で使用されたベイでした。今回は福岡・大阪大会で使用されたベイの紹介です。 次世代ワールドホビーフェア2018にて行われたベイブレードバーストのG1大会。その決勝戦の動画を片っ端から見まくって調査…

ベイブレードバースト 手作りベイケースの作り方紹介

今回は手作りベイケースの作り方を紹介したいと思います。 大会に参加していると、アルミケースを使ったベイケースを持ってるお子さんをよく見かけます。今までは100円ショップで買ったケースにぐちゃっと入れていたので、息子の為に大会用に選抜したベイを…

オススメベイ 天下無双!ツインネメシス

ツインネメシスは当初ランダムレイヤーコレクションのレア枠として登場。ベイを始めたばかりの時に息子の友達が持っていたらしく全く勝てないと嘆いていました。我が家ではクリスマスプレゼントで到着し、それからずっと使い続けているベイになります。とに…

これぞ最強改造!ベイブレードバーストG1大会決勝戦で使用されていたベイの組み合わせ紹介!

ベイブレード大会最高グレードG1大会。そこで決勝トーナメントに出場するベイこそがまさに最強改造!今回はそんな最強改造ベイを紹介していきたいと思います。 次世代ワールドホビーフェア2018にて行われたベイブレードバーストのG1大会。その決勝戦の動…

オススメベイ 超進化! ストライクゴッドヴァルキリー

今回は唯一パーツによって進化させる事ができるベイ「ストライクゴッドヴァルキリー」についてです。正確には「撃」と書いて「ストライク」と読むので、「撃ゴッドヴァルキリー」になりますね。最初に言っておきますが、オススメと言っても強いわけではない…

ベイブレードバーストでプレゼントにオススメな物はコレ!

2018.2.2 現在大人気のベイブレードバースト。新商品が「お一人様1点限り」となってしまうほどの人気ぶりです。すでにベイブレードをおねだりされている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか?おねだりされてもベイブレード世代では無い私達は何を買…

ベイブレードバーストでオススメの人気レイヤー!

2018.2.1 私のブログではベイブレードバーストでは重さが重要視されている!ということを度々お話しているのですが、レイヤーはと言うとそうでもないみたいです。軽いレイヤーのマキシマムガルーダがかなり強いので。レイヤーで重要なのは・・・何でしょうね(…

【スポンサーリンク】