べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメベイ 悪魔の波状攻撃!エンペラーフォルネウス

超ゼツベイ3種が発売された時に、真っ先に売り切れになったのがこのエンペラーフォルネウスです。最初はディスクの0:ゼロ目的で購入されているのかと思っていましたが、そんなことはなく単純に強いベイでした。 そもそもが最近のベイブレードではスタミナと…

ランダムブースターVol.11の内容・詳細 ヴァイスレオパルド!

ランダムブースターVol.11の情報が解禁となりました!今回のレアはその名もヴァイスレオパルド!史上初!?のレアが色違いで2つ入っているという今回のランダムブースターVol.11。今までレアが当たる確率が1/8だったのが1/4になるということで大歓迎ですね…

オススメベイ 攻防チェンジ!ヘルサラマンダー

発売初日から強いと噂だったヘルサラマンダー。それが今やG1大会でも鉄板と呼んでも良いくらいに使用率が高いベイとなりました。改造次第ではなんとあのスプリガンレクイエムとも互角に戦えるほどの性能で、それが人気の理由にも繋がってるのだと思います。…

ベイブレードバースト G1バーストカップ世界大会予選2018 東日本

今回は前回のベイブレードバースト G1バーストカップ世界大会予選2018西日本大会に続き、東日本大会の優勝ベイや改造を紹介していきたいと思います。 西日本大会はこちら。 G1バーストカップ世界大会予選2018 東日本大会 東日本大会優勝ベイ・準優勝のベ…

超Z最強改造! G1バーストカップ世界大会予選2018 西日本

ついに始まりましたね!ベイブレードバースト世界大会の予選! 今回の大会から超Zベイが猛威を振るっています。 もちろん私たち親子も参戦予定です。G4大会で優勝経験がなくても参加権利は平等にありますからね!!今回の改造も研究して役立てます。もし…

【スポンサーリンク】