べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイブレードバーストでオススメの人気ドライバー!

ベイブレードバーストで人気のドライバーは「持久力」が高いドライバーのようです。 ベイブレードバーストの勝利条件は バーストフィニッシュ 2P オーバーフィニッシュ 1P スピンフィニッシュ 1P 本当は2Pのバーストフィニッシュを決めたい所ですが…

オススメベイ スタミナモンスター!マキシマムガルーダ

2018.1.13 あまりの強さに発売されてからの大会はしばらく黄色一色になってました。ちょうどこの頃に息子がベイブレードバーストを始めたのですが、そんなことは知らずに同日にブラストジニウスを購入し「ランダムブースター?何それ?いらない」と言う息子…

オススメベイ 完全無欠! スプリガンレクイエム

2017/12/28に発売されたスプリガンレクイエム。 すでに人気爆発中です。 2018/1/7のG4大会に参加した所、とにかくスプリガンレクイエム率が高い!新しいベイだから当然だとも思いますが・・・無理も無いことです。なんと言っても文句なしに強い! 完全無欠の看…

オススメパーツセット 神改造セットについて

『神改造セット』の名前に偽りなし!これは本当に神改造セットです! とにかく使えるパーツが多い上に強力なパーツが揃っています。 神改造セットの価格 神改造セットの内容・詳細 神改造セットのオススメパーツ ①At:アトミック★★★ ②Br:ベアリング★★★ ③B:…

ベイブレードバースト神から始めました!

はじめまして。当ブログ『べいさいきょういく』管理人のえばです。 息子が小学生になり、新しい友達の影響でベイブレードを始めました。実際には友達がベイブレードで遊んでいるのを見てるだけという話を聞いたので、胸を痛めつつすぐさま購入しに行ったので…

【スポンサーリンク】