べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ガチンコトリプルブースターセット 速報版

f:id:ebasan:20190712202213p:plain

今年もこのトリプルブースターセットの季節がやってきました。まだ正式な発表はなく、速報版ではありますが入手した内容について書いていきたいと思います。

ガチンコトリプルブースターセット発売日・価格

発売日:8月10日 予定

価格:3456円 予定

3456って並んだ数字は何か意味があるんでしょうか?

ちなみに超Zトリプルブースターセットは2600円でした。

ガチンコトリプルブースターセット内容・詳細

①スラッシュドラゴン.00.Ω.滅

(00:ダブルオー Ω:オクタ

②ドレッドバハムート.7W.Om.

(7:セブン W:ウォール Om:?

ロードスプリガン.Bl.Dm´

(Bl:ブリッツ Dm´:ディメンションダッシュ

新パーツはロードスプリガンレイヤー、ドライバーのOm:?、同じくドライバーのDm´:ディメンションダッシュの3つですね。ドライバーは何だろう?オメガ?でも、大会の改造紹介の時にΩ:オクタをオメガって言ってるから違うかな?

それから新パーツではないけれど初収録のパーツであるドライバーのΩ:オクタに幻ウエイト。Ω:オクタについては入手方法が限られているので、待ちに待った方も多いかと思います。幻ウエイトの収録も大会参加景品の限定品だったので嬉しいところです。

W:ウォールフレームも超Z改造セットにしか付属していなかったので嬉しい再録ですね。

ひとこと

ついに最強ベイとして君臨し続けているスプリガンがガチンコベイとして登場。どれほどの強さなのか気になりますね。もちろん新規ドライバーも。

前回の超Zトリプルブースターセットはドライバーだけが欲しいだけの残念セットでしたが、今回は全体的に良さそうなパーツが散りばめられていて好印象。ただスラッシュもドラゴンもすでにお腹いっぱい状態ですけどね。ここだけが非常に残念。

【スポンサーリンク】