べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ランダムブースターVol.13の内容・詳細 エアナイト!

 

ついにコロコロにてランダムブースターVol.13の情報が一部ですが、解禁されましたので速報版をお届けします。今回は

レア色違いありますよー

ヴァイスレオパルド以来で2回目のレア色違い入りということで今回もレアが当たる確率が1/8から1/4になるという事ですね。素晴らしい。

f:id:ebasan:20181228115714p:plain

 

ランダムブースターVol.13 発売日

2018年 12月27日(木)

超Zアキレスと同日ですね。土曜日じゃないので注意。超Z覚醒ガイドも同日です。

ランダムブースターVol.13 内容・詳細

レア エアナイト.12E.Et

レイヤーはマキシマムガルーダの超Z版と言ってもいい大径のスタミナタイプで『ドローンベイ』と見出しになっている画像を見ました。ディスクは軽量アタック型12:トゥエルブ。フレームは新規パーツであるE:エキスパンド。エキスパンドは広げる、拡大する、拡張する、拡充するといった意味のようです。そして強ドライバーであるEt:エターナルということでこれは楽しみすぎる・・・ぜひとも欲しい!

エアナイトの記事はこちら。

ランダムブースターVol.13 ラインナップ

新しい情報があったので一応更新しときます。まだ公式から正式に発表があったわけではないので参考程度に。ダッシュ系が増えているのですが、なぜかダッシュがつかないドライバーも?今回も私の注目パーツを赤文字で表示します。

f:id:ebasan:20181215171407p:plain

出展:ベイブレードバースト公式サイト | 製品情報より

エアナイト.11.Fr 色違い

(11:イレブン Fr:フリクション)

・リヴァイブフェニックス.12.F´

(12:トゥエルブ F´:フュージョンダッシュ)

・ハザードケルベウス.4.Mr´

(4:フォー Mr´:マージダッシュ)

・ヘルサラマンダー.13.B´

(13:サーテイーン B´:ブロウダッシュ)

・エンペラーフォルネウス.13M.S

 レベルチップ付属

(13:サーテイーン M:メテオ S:サバイブ)

・ドランザーF.10T.Sw

(10:テン T:ターン Sw:ソード)

・ウルボーグ.0E.At

(0:ゼロ E:エクスパンド At:アトミック

今回はなかなか厳しい状況なのでエアナイト・E:エクスパンドに期待かな。それにしてもフレーム少なすぎのような・・・。W:ウォールやP:プルーフも期待してたんですけどね。

ランダムブースターVol.13 リザルト

今回の結果はこちら!

・ハザードケルベウス.4.Mr´

・ウルボーグ.0E.At

・ヘルサラマンダー.13.B´

・ヘルサラマンダー.13.B´

レアが無いどころか、エアナイトも無いし、ヘルサラマンダー2個出るしで13ってやっぱり不吉な数字なんだろうか(;´Д`)

おかわり

(ヘルサラマンダーに怯えつつ)すぐにおかわりを買いにダッシュ!!

・エアナイト.11.Fr

・エンペラーフォルネウス.13M.S

とりあえずエアナイト&エクスパンドが手に入ったのでこれでおしまい。リヴァイブフェニックスも欲しかったけど6個も買ってしまったので今回はこれで終了です。次こそは6度目の正直でレアをゲットしたいです。

f:id:ebasan:20181228121504p:plain

 

【スポンサーリンク】