べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

2019年版 超ゼツ最強改造 日本代表決定戦の優勝ベイ紹介!

f:id:ebasan:20190218154744p:plain

今回も名古屋大会、東京大会、大阪大会の各大会を勝ち抜いた代表選手4名による「アジアチャンピオンシップ日本代表決定戦2019」が行われました!

今回はそんな日本の頂点を決める大会に出場した、最強ブレーダー達のベイを紹介していきたいと思います。

それでは

日本一のベイ!

ご覧あれ!

アジアチャンピオンシップ日本代表決定戦2019

今回紹介するベイは2019年2月17日に行われた「アジアチャンピオンシップ日本代表決定戦2019」で使用されていたベイになります。動画を視聴して得た情報になりますが、間違いあったら申し訳ありません。

大会はダブルハリケーンベイスタジアムを使用しての、3ポイント先取制の3on3バトルです。

アジアチャンピオンシップ日本代表決定戦2019 出場ベイ紹介

決勝はかなりの激戦で2-0であと1ポイントで負けという状況に追い込まれながらも、2-3で逆転するという劇的な展開でした。熱い戦いに息子も興奮していました(笑)

それでは今回の大会に出場したベイを紹介していきたいと思います。

 【優勝】

①ヘルサラマンダー.10S.At

(10:テン S:スター At:アトミック)

②パーフェクトフェニックス.Ω.Et

(Ω:アウター Et:エターナル) 

③アーチャーヘラクレス.0C.R

(0:ゼロ C:クロス R:リボルブ)

 【準優勝】

①パーフェクトフェニックス.0G.Et

(0:ゼロ G: グレイブ Et:エターナル)

②ヘルサラマンダー.Ω.R

(Ω:アウター R:リボルブ)

③超Zアキレス.00C.Xt+

(00:ダブルオー C:クロス Xt+:エクステンドプラス)

 【3位】

①ヘルサラマンダー.0.Xt+

(0:ゼロ Xt+:エクステンドプラス)

②パーフェクトフェニックス.00.Et

(00:ダブルオー  Et:エターナル)

③エンペラーフォルネウス.Ω.R

(Ω:アウター R:リボルブ)

 【4位】

①パーフェクトフェニックス.Ω.Et

(Ω:アウター Et:エターナル)

②ヘルサラマンダー.7G.Ds´

(7:セブン G:グレイブ Ds´:デストロイダッシュ)

③超Zスプリガン.0B.At

(0:ゼロ B:バンプ At:アトミック)

ひとこと

いかがでしたでしょうか?私個人の感想として、今回は特に3位になったブレーダーに熱いリスペクトを抱きました。とにかく改造のこだわりがスゴイ!今風に言うと「クセがすごい」って感じでしょうか。フレームを全く使わないというこだわり。私が天邪鬼体質なので、このような尖ったこだわりに心惹かれずにはいられない。

見事に勝ち上がった上位2名の選手も、5月26日韓国にて開催されるアジアチャンピオンシップ応援していますので、ぜひ頑張っていただきたいですね。

【スポンサーリンク】