べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ランダムブースターVol.12の内容・詳細 デッドハデス!

 

本日発売されたガイストファブニルにてランダムブースターの情報が解禁されましたね!今回は残念ながら色違いレアは入っていませんのでレア枠は1つです。

10/15追記

ついに本日10/15に公式にてランダムブースターVol.12の情報が解禁されました!前回と同じで一週間前ですね。もうちょっと早く発表してほしいな。本当はSNSなどではネタバレがあり情報は事前に知ってはいたのですが、ずっと本当か?と疑っていた噂のあのパーツは入っているようですね。

 

 

ランダムブースターVol.12発売日

発売日 10月20日(土)

値段  

ランダムブースターVol.12内容・詳細

f:id:ebasan:20180923200007j:plain

レア デッドハデス.11T.Z´

バランスタイプのベイでディスク以外は新パーツです。ゼットハデスは超ゼツベイの中でもかなり重いベイらしく、公式動画でも重い!重い!と連呼していました。それでもフェニックスより重いなんてことあるのだろうか?個人的には見た目がかなり好きなベイなので(当たれば)強くあってほしいな。

Z´はゼファーのダッシュVerですね。ダッシュ系はアタックドライバーの救済・強化かと思ってましたが、今回のゼファーはバランスタイプのドライバーなのでそういう決まりでもないようですね。フレームのTは完全新規パーツT:ターンフレームで、リフトと同じく上下で効果が変わりアタックとディフェンスに切り替え可能なフレームになっているそうです。

ランダムブースターVol.12 ラインナップ

まず最初に感じたのは意外にも超Zベイが少ないということ。それとランダムレイヤーやランダムブースターのレアが多く含まれていることですね。第一印象は豪華と思ったのですが、冷静に考えてみると意外と微妙かも。前回のランダムレイヤーでレグルスとカオスが出たばかりなので、少しガッカリ感が・・・。これさえなければ最高のランブーだったような気がしますね。

 

詳細を見てびっくり!これはすごいランダムブースターになりそうです。レイヤーはまぁちょっとアレですけど、各パーツがなかなか良い感じです。やはりなんと言っても注目はDs´デストロイダッシュドライバーですよね。switchのソフトに特典として付属されるDs´がまさかの収録。ゲーム発売の5日前ですよ!?太っ腹というかなんというか。

そのほかにもゼロディスク、リフトフレーム、バンプフレームなど最強改造にも使えるパーツやダガーフレーム、ヒットフレームなど、ちょいレアなパーツも!そして前回当たらなかったイールディングドライバーが欲しい!私が注目しているパーツを赤文字で表示します。

 

①デッドハデス.11T.Z´

(11:イレブン T:ターン Z´:ゼファーダッシュ)

②ビートククルカン.13D.Yr

(13:サーティーン D:ダガー Yr:ヤード)

③シェルターレグルス.8´B.Ds´

(8´:エイトダッシュ B:バンプ Ds´:デストロイダッシュ

④ツインネメシス.1´H.Wd

(1´:ワンダッシュ H:ヒット Wd:ウェッジ)

⑤ディープカオス.0T.Xt

(0:ゼロ T:ターン Xt:エクステンド)

⑥マキシマムガルーダ.7L.Sw

(7:セブン L:リフト Sw:ソード)

⑦アーチャーヘラクレス.H.Fr

(H:ヘビー Fr:フリクション)

⑧ヘルサラマンダー.G.Y

(G:グラビティ Y:イールディング)

ランダムブースターVol.12 リザルト

今回もお一人様1個限りということで家族分の4個を購入。いつも通り被りもしないし、当たりもしない・・・。そして欲しかった物はほとんど当たらないという残念な結果に。これはおかわり決定だ!と思って売り場に急ぎましたが売り切れでした。

唯一の当たりパーツT:ターンフレームは計ったら一番重いフレームだったのでびっくり!リフトより重いとは思ってなかったです。

 

①ビートククルカン.13D.Yr

(13:サーティーン D:ダガー Yr:ヤード)

②ツインネメシス.1´H.Wd

(1´:ワンダッシュ H:ヒット Wd:ウェッジ)

③ディープカオス.0T.Xt

(0:ゼロ T:ターン Xt:エクステンド)

④アーチャーヘラクレス.H.Fr

(H:ヘビー Fr:フリクション)

【スポンサーリンク】