べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ランダムブースターVol.10の内容・詳細 クラッシュラグナルク!

 

ついに超Zシリーズ初のランダムブースターVol.10の詳細が発表されましたね!今回のランブーはかなり豪華な感じがします。レイヤーだけでいえばハズレ無し。他のパーツとかはちょっとアレなヤツも混ざってますが・・・。まぁそこがランブーらしい所でもあるんですけどね。

それではランダムブースターVol.10の内容について紹介していきましょう!

 

 

ランダムブースターVol.10 発売日・価格

【発売日】 4月28日

ブラッディロンギヌスと同じ発売日です。

【価格】 920円

メタルの分?前回のランブーより20円上乗せですね。

ランダムブースターVol.10の内容・詳細

f:id:ebasan:20180801104526j:plain

レア クラッシュラグナルク11R.Wd

超Zメタル持久ということで、外側にメタルウィングがついてます。ブレイズラグナルクと似てますね。メタルウィングはかなりの遠心力が期待できそうです!予想通りではありますがレベルチップがついてこないのは残念です。いつになったら手に入るのか・・・。

新パーツのフレームR:リーチがついてます。左右で刃の高さが違うのが特徴の高性能フレームとの事です。ディスクとドライバーは既出パーツですね。楽しみなんですけど・・・。スプリガンレクイエムに勝てそうかというと・・・。うーん。いや、本当に楽しみなんですよ!?でもなぁ相手は回転吸収があるからなぁ。どうだろうか。

 

ランダムブースターVol.10 ラインナップ

今回は本当に豪華なランブーですよ。使えるパーツが多いです。そして今回もカラフルなカラーリングでいい感じですね。これでレクイエムの見分けがつくようになるといいのですが・・・。前回と一緒で新フレームのリーチは2/8の確率なのですが・・・。前回は6個勝って当たらなかったので不安。今回私が注目しているパーツは赤文字で表示します

 

・スプリガンレクイエム.6M.Ir

(6:シックス M:メテオ Ir:アイアン)

・ゼットアキレス.4.Ds

(4:フォー Ds:デストロイ

・ジークエクスカリバー.5B.At

(5:ファイブ B:バンプ At:アトミック

・ウイニングヴァルキリー.8.Gr

(8:エイト Gr:ガード)

・ロストロンギヌス.2R.Mr

(2:ツー R:リーチ Mr:マージ)

・エンペラーフォルネウス.7.Zt

(7:セブン Zt:ゼータ)

・レジェンドスプリガン.0U.Nt

(0:ゼロ U:アンダー Nt:ナッシング)

ランダムブースターVol.10 リザルト発表

開封動画を撮ってみました。よかったらご覧下さい。


ランダムブースターVol 10を買ってきました

 

今回私たち親子が手にする事ができたベイはこちら! 

・エンペラーフォルネウス.7.Zt

・ロストロンギヌス.2R.Mr

・ウイニングヴァルキリー.8.Gr

・レジェンドスプリガン.0U.Nt

・ジークエクスカリバー.5B.At(おかわり)

・クラッシュラグナルク11R.Wd(おかわり2)

ひとこと

なんと全部で合計6個購入して1個も被りなし!!そこは嬉しいのですが、スプリガンレクイエムとゼットアキレスは今回はなしということでちょっと残念。正直どっちも欲しかった。

しばらくしてヘルサラマンダーの発売日にランブーを発見。クラッシュラグナルクは音で判別できるという情報を得ていた息子が「音」で判別し当ててくれました。素晴らしい!

 

【スポンサーリンク】