べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ベイブレードバーストの新シリーズ制作決定!

 

f:id:ebasan:20181214192617p:plain

本日公式サイトにて『ベイブレードバースト アニメ&ホビー新シリーズ製作決定!』の発表がありました!まぁある程度予測はしていたんですけどね。Twitterなどで次シリーズをにおわせる様な発言があったり、世界大会の時にも次の大会があるかのような発言もありましたからね。

うちの息子にも日本チャンピオン、または世界チャンピオンになる可能性がまだ残されている訳ですね。超ゼツの次は何になるのかな?

 

という事で新シリーズ製作決定を記念してキャンペーンが開始されるようですので、内容について説明していきましょう。

 

 

新シリーズ記念キャンペーン

豪華賞品が1000名に当たる!ということで、その内容について紹介していきたいと思いいます。

豪華賞品

①超Zヴァルキリー.Z.Ev ゴールドVer.20名

②レアベイ3機セット80名

・オリハルコン.Ω.Ω

(Ω:アウター Ω:オクタ)

・バルドゥール.β.β

(β:バンパー β:バイト)

・アマテリオス.α.α

(α:エアロ α:アサルト)

③オリハルコン.Ω.Ω 900名

(Ω:アウター Ω:オクタ)

応募期間

・2018年12月15日(土)~2019年1月31日(木)

 当日消印有効

・当選者の発表は2019年3月上旬の賞品の発送もって知らせるとの事

応募方法

キャンペーン応募方法は2種類あります。

①超Z無双スタジアムのバーコード1枚

②超Zヴァルキリーと超Z改造セットのバーコード1枚ずつ

この応募方法がネットで騒がれていて、箱をもう捨てちゃったという人も大勢いるらしく・・・。私達は今まで買ったベイの箱全部取ってあるのでセーフ。

キャンペーン詳細

さらに詳しい情報が知りたい方はこちら。

ベイブレードバースト公式サイト | お知らせ

ベイターミナル終了

新シリーズ記念キャンペーンと同時にお知らせがありました。2019年1月から順次終了していくそうです。残念ではありますが、新たな展開を示唆するような文章でしたのでそちらに期待したいと思います。光アマテリオス.α´α.αnはその新たな展開の方に期待ですね。

ベイターミナルにはずいぶん楽しませてもらいました。無料で遊ばせて頂きまして本当にありがとうございました。(開発さんへ)

超Z覚醒ガイド

超Z覚醒ガイドの予約が始まったのでご報告。

ひとこと

次回シリーズも楽しみですね。ベイブレードは私たち親子をまだまだ楽しませてくれそうです。で、超Zレグルスまだですか???

 

【スポンサーリンク】