べいさいきょういく

絶賛『ベイ才共育』中です!

ベイブレードバーストG1 福岡・大阪大会決勝戦で使用されていたベイ紹介

 

前回紹介したのは次世代WHF2018の名古屋・東京大会で使用されたベイでした。今回は福岡・大阪大会で使用されたベイの紹介です。

f:id:ebasan:20180426094505p:plain

次世代ワールドホビーフェア2018にて行われたベイブレードバーストのG1大会。その決勝戦の動画を片っ端から見まくって調査した内容になりますが、間違いあったらごめんなさい。

それでは紹介していきましょう!

 

超Zベイが気になる方はこちらを。

 

 

次世代ワールドホビーフェア winter'2018 福岡・大阪

次世代ワールドホビーフェアはwbba.の最高峰のグレードG1大会になります。 今回紹介する改造は次世代WHF2018の福岡大会 (2/4)、大阪大会(2/18)のG1大会決勝戦に出場していた改造情報になります。

決勝戦は無限ベイスタジアムのトルネードモードを使用しての3on3バトルなので、通常のスタジアムだと勝手が違うかもしれませんのでご了承下さい。 

G1大会決勝戦 最強改造ベイの紹介

今大会の改造キーワードはレアパーツ「Ω」です。

持ってないよ~(*´Д`)

スプリガンレクイエム

前回に続き、0Bの改造が多いですね。まさに鉄板!

・スプリガンレクイエム.0B.H

(0:ゼロ B:バンプ H:ホールド)

・スプリガンレクイエム.0B.Br

(0:ゼロ B:バンプ Br:ベアリング)

・スプリガンレクイエム.7M.Ω

(7:セブン M:メテオ Ω:オクタ)

・スプリガンレクイエム.0B.Ω

(0:ゼロ B:バンプ Ω:オクタ)

ツインネメシス

少なく見えますが、Ω.Rが3回出場しているからです。

・ツインネメシス.7M.Ω

(7:セブン M:メテオ Ω:オクタ)

・ツインネメシス.Ω.R

(Ω:アウター R:リボルブ)

ジークエクスカリバー

少し前までジークエクスカリバーしか売ってないじゃん!?とか文句言ってた人!

そう。私です。ごめんなさい。いまやジークエクスカリバーも売ってない。

・ジークエクスカリバー.7M.Ω

(7:セブン M:メテオ Ω:オクタ)

・ジークエクスカリバー.7M.Ds

(7:セブン M:メテオ Ds:デストロイ)

その他

びっくりしました。まさかのクロノス!ククルカン!こういうの大好きです。こだわりを感じますね。

・アルタークロノス.Ω.R

(Ω:アウター R:リボルブ)

・ビートククルカン.5C.Ul

(5:ファイブ C:クロス Ul:アルティメットリブート)

 

いかがでしたでしょうか?今回はΩ:アウター、Ω:オクタの使用が目立ったように感じました。ディスク+フレームよりもディスク単体のΩ:アウターの方が強いのかな?持っていないので検証できず残念です。

【スポンサーリンク】